はるか彼方の記憶に触れるできごと☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

 

 

 

今日は友人とランチをしました。

 

 

その友人とはいつもお互いの節目ごとに

タイミングよく会えて

いろんな話で盛り上がります。

 

 

とくに

現実化上手な彼女の話は

聞いているだけで

刺激になり

オーラが広がっていくのを感じます✨

 

 

 

この広がっていく感覚で話ができるのが

お互い心地よく

時間を忘れて異空間にいるようです。

 

 

 

 

それで

今日は何気なく友人が

 

「私と今井さんはいつの時代が(過去生が)一緒だったんでしょうね?」と聞いてきたので

 

私もいつだろう???と意識を向けていくと

 

 

もうはるかに古い時代というか

地球に来る前のどこかの星のようなヴィジョンが出てきました。

 

 

 

みんなで地球に行こう!

私たちが地球を救おう!

私たちならできるよ! と

 

そこには意気揚々と

地球に行くことを決めている人たちがいたんですね。

 

 

その中の一人が私で

彼女もその一人だった感じがします。

 

 

 

でも、

 

 

なんどもなんども

地球で転生するうちに

 

 

そんな風に

 

意気揚々と来たことなんて忘れてしまって

 

地球に何しにきたのかもわからなくなっちゃって

 

 

なんでこんなに肉体が重い星に来ちゃったんだろう。とか

はやくこんな苦しい星から帰りたい。とか

 

 

生まれ変わるごとに

生きるのがつらくなっちゃって

 

 

もう

生きるのを諦めたくなったり、、

 

 

それでも

諦められなかったのは

 

今、ここでやるべくことをやることを

決めてきたからだよね!

 

 

という想いが

だーーーーーーっと溢れてきて

 

 

 

涙までも溢れてきました。

 

 

友人も私の想いを感じ

しばらく二人で涙しました。

 

 

 

 

いやーー

今ここで出会えたことが

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

お互い仕事は違えども

根底にある想いは同じなんですね。

 

 

 

そうした同じ想いをもった過去生からの仲間に

今世で再会できている感じがします。

 

 

まだまだ

出会っていない仲間と

これから再会できることが楽しみでありますし、

 

 

未来は明るい世界になっていく

そんな兆しを感じましたキラキラ

 

 

 

今日もいい日だったなあ照れ

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン夢叶のみ会

日時:5月20日(土)19時〜

美味しいお酒をのみながら気楽に夢を語り夢を叶えていきましょう♪

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:5月26日(金)13時〜15時

 

瞑想によってあなたの内側と繋がり本心からの願いを明確化し、

現実化へと向けて他力を使っていきます。ピンクハート

 

初めての方もみなさんお一人で参加されていらっしゃいます。

お気軽にお越しくださいませ✨

 

 

まじかるクラウン起業家・経営者のための夢叶お茶会

日時:5月27日(土)13時〜16時

ビジネスに役立つスピリチュアルのお話とマーケティングについて

学んでいきます♪

すでに自分のお仕事をされていらっしゃる方から

これから起業したい方まで、ご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 

まじかるクラウン21日間でコトダマの法則が学べるメルマガでは

普段何気なく使っている言葉の意味や使い方などお読みいただけます♪

『毎日が奇跡になる!コトダマの法則』

*携帯メールにて登録の場合は受信設定をご確認くださいませ。

 

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ