{5CD81BE0-63E8-4D00-9AB4-80A3A918E0C6:01}

大好きなちゃみさん
お話会が大盛況で終了しました♡


{54A46BC6-CF7C-4E68-8856-1A5765263B60:01}



当日からの感動の余韻が

今日も1日続いています。

 
目が覚めても
ホワホワとして
あたたかくて
しあわせな気持ちに包まれています。

お話会の翌日にあった予定が
ありがたいことに
キャンセルになり

昨日は
1日ゆったりと
大好きな琵琶湖を眺めながら
余韻を味わっていました。



{6F642DC7-E0E7-4385-B91F-C98E84153174:01}


真っ青な高い空。
青く光る湖面。
日輪が輝く太陽。



{C0B2F3E8-FA50-4747-8E85-F6AF569CAF56:01}


光が強すぎて
青さが写真からはじけとぶくらい。

やわらかく波打つ
ベールに包まれたような水辺。

しなやかな動きに
静けさが広がる。


{D6D14C47-C29E-4CAB-904F-D4E847A3DE4F:01}


おだやかなやさしい気持ちが
ふわぁと
入ってくる。


{F1A798DC-CCD2-4C46-AAF9-5386AB5DD696:01}




夜空の満月も
力強く

美しさにうっとり。


{764595EE-072C-4D47-B0EE-A3B3CB275877:01}



頭で考えたら

あれができなかった
もっとこうすればよかった

色んな後悔やダメ出しが
反省として
私をつつきますが(笑)

それでも
そんな自分を攻めたてる何もかもを

しあわせな気持ちが
かき消していきます。


今日
目が覚めても
まだまだ
この余韻に浸りたくて(笑)

ドキドキしながらも
自分のご機嫌を大切にして
今日の予定をキャンセルさせて頂きました。


あたたかく
私のままで居ることを受け入れて頂けて感謝です♡


私のままで居ることを
自分に許可すること
相手に許可してもらえること

循環するエネルギーに
調和と安心を感じます。


やっぱり自分のまんまでいいんや~と
信頼がうまれます。


今日も1日ゆっくり
この今の余韻の中で
すごしたい。

最高に気持ちいいSEXをした後の
しあわせな余韻の中に
浸っているかのような

言葉にならない気持ちを
今日も1日
ゆったりと味わいたい。


自分の感じるままにすごすこと

そのままでいいことを

ちゃみさんのお話会で
強く刻まれました。

素晴らしい素敵な1日を
ご一緒いただけたみなさん
本当にありがとうございました♡

大切なお話をたくさんして頂き
愛をいっぱい届けて頂いた
ちゃみさん
本当にありがとうございました♡


みなさんと出会えた奇跡に
感謝でいっぱいです♡


ゆっくり余韻を味わったあとに
自分のペースでUPしていきまーす


{D19B3BDA-065D-4DB8-B9DA-61467EEE4172:01}