行事案内

ベルベルベル- 予告 -ベルベルベル

お願い生誕感謝企画お願い
キラキラ抽選でお一人様にプレゼントキラキラ
募集開始は8月25日
抽選は9月2日
詳しくはコチラ。

 

 

 

 

 

とりあえず、机の上に、ゼクシィ置いてみましょうかニヒヒニヒヒニヒヒ


 

 

 

 

というわけでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

目立つところにゼクシィ置いて

しかも記事の中に

ダイヤの石自体に刻印できる

っていうのがあって衝撃だったので

 

 

 

 

 

ねーねー!

すごくない?

 

 

 

 

 

って話したりもした

博多のゆうり(YOULI)ですニヒヒ

 

 

 

 

 

いやしかし、レーザー技術パネェ!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ〜

そんなんあるんやね〜

 

 

 

 

-終- 

 

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

『時間の無駄遣いをするな』

 

が、ラブの方だとしたら

詳しくアドバイスお聞きしたいところニヤニヤ

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

いうかですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシが。

 

 

 

 

あまり。

 

 

 

 

 

結婚というスタイルに

 

興味がない真顔どーん。

 

 

 

 

 

 

コレが本当の本当にそうなのか

何かが隠れてるのかは不明ですが、

そこんとこも、もっと聞きたいのであるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回、いろんな側面において

ちょっとイレギュラータイプなので

ユウミさんには見づらかったと思われるニヒヒ

 

 

 

 

 

子宮カラーの色味も日本の伝統色系で

ちょっとムズかった

らしいしなニヒヒ

 

 

 

 

 

急な変化球だったねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

『教鞭をとりなさい』

『時間の無駄遣いをするな』

 

 

の部分についてとか

可愛らしい子宮と紫式部のギャップニヒヒとかについて

おかわりしたいと思っていたので

 

 

 

次は、ZOOMで直接お話したいぽってりフラワー

 

と、思っていますが、どうするか未定です。

 

 

↑ここ。

 

是非取り入れる方向で

組み立ててもらえたら嬉しいぁ❤️

 

 

 

 

なんとなくだけど、

ラブレターを受け取った後に

子宮さんとの仲人さんしてくれたら嬉しい〜デレデレ

って思ったのでありますニヒヒ

 

 

 

 

ラブレター = 見合い写真

ZOOM = リアルお見合い

 

 

 

的ないめぇじが浮かんだのであります。ニヒヒ

 

 

 

すんごいワクワクサービスが産まれそぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

しっかし真顔

 

 

 

 

 

 

職場と家に1冊ずつゼクシィがある状況を

誰が想像しただろうニヒヒニヒヒニヒヒ

両手分そろいましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ話題沸騰中メラメラ
宇宙秘書に依頼も出せる
人気の寺子屋はコチラです↓

 

 

 

 

 

アップ再熱中アップ

神仏からのメッセージ 

-アナタへの言伝と智慧の鍵-

 
 

 フォローしてね…