それはワタシだニヤニヤ

 

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎる

宇宙プロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

昨日の着信拒否問題。

 

 

これの中に一部には

コレが潜んでるな~って思って

首を縦に振りながら読んでたニヤニヤ

 

 

 

↑まぢでコレ。

 

 

 

この努力をやりすぎて真顔

 

そのうち努力が普通になって滝汗

 

習慣になって当たり前になって笑い泣き

 

ついには【無意識に】やれるレベルになっててゲロー

 

無意識だから気づきもしなかったゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

ってぇことに気づいた!

 

 

 

えらーいニヒヒ

 

 

 

 

一昨年位からもう、

 

 

なんか不安でイヤだ!

どうにかしたい!

 

 

って衝動に駆られて

カンの赴くまま行動してきて

それが

 

 

他人軸の人生はイヤだー!

 

 

ってことに、うすうす気づいてたのを

しっかりと自覚して受け入れたデレデレ

 

 

 

 

いや~

ここで死のうって思わん辺りがまた

無駄に責任感強いよねニヒヒニヒヒニヒヒ

※死んだら周りに迷惑かけるとかいう思考www

 

 

 

で、本当に大事なのはそこからどうするか?

 

 

ってのがまぢでポイントよおいでニヤニヤ

 

気づいた先はどうするか、よおいでニヤニヤ

 

 

 

その【どうするか】っていうのは

今までの自分から変わりたかったら

今までと違う事を選択していくことになる。

 

 

そらー不安さニヒヒ

 

着拒もできんし←

モヤモヤもするよ。

 

 

だけど漠然とした

 

 

なんか不安でイヤだ!

どうにかしたい!

 

 

っていう不安とはまた種類が違うのねニヤニヤ

 

 

 

ででででできるかいな・・・滝汗

だだだだだだいじょうぶかいな・・・滝汗

 

 

っていう不安。

 

 

 

ってーなことまで言えるとこまで

来れましたわ~~~ニヒヒ

 

 

 

ホント最近

怖い事、不安な事に対しては

 

 

大丈夫!

死にゃーせん!

 

 

が基準?合言葉だなニヒヒ

 

 

 

物質的な死もだけど心の死も含めてねニヤニヤ

 

 

 

 

 

てーな感じで週の始まり月曜日~

もうちょっとでランチタイムかな?ナイフとフォーク

 

 

 

今を楽しく参りましょうぞ~アップ

 

 

 

※昨日から働いてるのでなんとなく火曜日のテンション※

 

 

 

 

しょーこせんせーが載せてて

絶対食べる!って決めてたヤツ。

ベリーとか食べないわけがない!

そして美味しすぎて秒で無くなった酔っ払い

image

 

 


 

 

 

 

 

合格6月中旬募集予定合格

ワタシが自分のココログセ(魂の特性)に気づいて

それをどう活かしていくといいとかに気づいたヤーツ。

アナタのココログセも、活かし方次第だよニヒヒ

【星から読み解くステータス分析】

 

 

 

占星術と数秘と四柱推命に九星気学。

さらに卜占もミックスしたオリジナル占術を使って

いろんな角度から分析した後は

【活かして生きるアナタだけの星講座】

にて、アナタの現状を解析。

そして特性の活かし方をお伝えしますデレデレ

かなり色々読み解くので

募集人数は絞りますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

只今話題沸騰中。
人気の寺子屋はコチラです↓

image

 

 フォローしてね…