行事案内

ベルベルベル募集中ベルベルベル

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ

オンライン(ZOOM)セッション
オイル付モニターはあと6人OK
申込は【こちら】からどうぞ!
 
 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

いや~

 

 

ね~ニヤニヤ

 

 

 

ワタシ、いろんな占術をお勉強してみてるんですけど

 

 

 

 

どーっしても

 

 

 

 

どおおおおおおっしても

 

 

 

 

 

わからん!ポーンチーンポーンチーンニヒヒ

 

 

 

 

 

って避けてたものがあります。

 

 

 

 

 

それがいわゆる【西洋占星術】

 

 

 

 

 

 

ワタクシ乙女座。

 

そして月星座と呼ばれるものも乙女座。

 

さらに土星がどーん!って感じの

 

ざっくりしたイメージで

 

まあ、大抵

 

【真面目・完璧主義・奉仕の精神】真顔

 

みたいな感じで個人的には

 

なんだかなぁ。。。

 

なわけですよ。

楽しげじゃない。

 

ぶっちゃけ【めんどくさい】のよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だから読んでて正直

 

 

つまらん真顔

 

 

かったわけ。

 

 

 

 

 

おもんないから全然アタマに入って来ねぇわけよニヤニヤ

 

 

 

 

だけどピン!ときた

わかりやすいやーつを

なんとなく教科書として購入。

 

 

 

したけどやっぱりなんか乗り気がしなくて

ちょっと置いてたわけ。

 

 

 

 

 

なんだけど!

 

 

 

数日前から急に

 

 

【星から読み解くステータス鑑定】

 

 

ってのがてて、その中には

 

やっぱり西洋占星術も入ってるな~

 

と思ったわけですわニヤニヤ

※↑あの星は星がつく占術がアレコレ混ざってますw※

 

 

 

 

 

だからイチから勉強のつもりで

教科書読み始めたのよ~

 

 

そしたらやっぱり

ワタシにピッタリの教科書でデレデレ

色んなことがスルスル~っと理解できて来たワケデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり【めんどくさい】わけさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう、自分のチャートみてもときめかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんでかっつーと

 

 

 

星の使い方がわかんねー!

ノーイメージなのよ!

※星=能力

 

 

 

 

 

そんなこんなでずーーーんチーン

 

 

 

ってなってたところに

タマさまのブログが目についた。

 

 

 

↓ここ。コレ。

 

 

 

 

ワタシの星は

ワタシにとってはもう【闇】の部分、みたいな

ただただ【めんどくさい】としか感じてなかった。

 

 

 

 

だけどこのタイミング

ソコを見つめ直そうって思った事

意味があるんじゃなかろうか?と。

 

 

 

 

 

分析命の乙女座魂を

どう活かしていくか。。。ニヤニヤ

 

 

 

それの答えが

 

 

【星から読み解くステータス鑑定分析】

 

 

に繋がるんだわ~~~!

 

 って思ったワケさニヒヒ

 

 

 

 

めちゃくそ分析得意。

完璧主義だから準備に余念はありません。

しかも奉仕の精神がベースにあるのでサポートは得意。

さーらーに社会に対する貢献に範囲が広がって

【現実化力・具現化力】も優れているので

星の活かし方のアドバイス

が出来るってワケですなニヒヒ

 

 

 

 

なーるへそ、っときたもんだニヒヒ

 

 

 

というわけで

只今さらに研鑽に励んでおりますニヤニヤ

 


 

まーぢ、コレ、ヤバいよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

魂の望みとか、

お空で決めてきた使命とかがわかんない~

って人のヒントになる事間違いないニヒヒ

 

 

 

地球のルールに慣れ過ぎて麻痺してる人。

 

 

 

アナタが持って生まれた能力から紐解いてみようぜニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今話題沸騰中。
人気の寺子屋はコチラです↓

image

 

 フォローしてね…

 公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

  

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな