どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

美人式で話題になり

チャレンジャー続出中のブログチャレンジ。

 

 

【保存版級 -壱-】〇〇、一日5記事チャレンジするってよ。

 

【保存版級-弐-】〇〇、一日5記事チャレンジするってよ。

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

とりあえず、山登ってみればいいんだよね?

 

 

 

ってヘリコプター乗っちゃったかな~?

まだ慣れてないだけかなぁ?

どんなかんじかなぁ?

ってひそかに様子見してたsatoさん。

 

 

 

 

まあ、確かに書けない人は

内容とかを気にしすぎて書けなくなるくらいなら

【メモ帳感覚で書いてみるのもアリ】

って話にはなってたけど

あとで自分が読み返して

 

 

 

コレ、、、なんでメモったん?真顔

 

 

 

ってなるのもなんだかなぁ。。。

 

もう少し様子を見た方がいいかなぁ?

 

でも時間勿体ないかなぁ?

うーん・・・(´ω`)

 

 

 

と遠慮してたら

 

講師の先生アシスタントさん

 

しっかり軌道修正してくれましたデレデレ

さすが!

 

 

 

そこからブログの読みごたえが

ぐぐぐっと上がったぞ~アップアップアップ

 

 

 

やっぱり【気づき】ってすごいパワーだよねデレデレ

 

 

 

 

 

そして、なんか

 

 

ワタシが言うのもどうかなぁ。。。?

 

 

って謎の遠慮を少しだけ

発動させていた自分にも気づいたニヒヒ

 

 

まあちょっと体調不良で

自分に余裕がなかったのもあるから

変な思考が入ったんだよねニヤニヤ

 

 

しゃーないしゃーないおいで

 

 

でもそのおかげで、講師の先生の導き方や

アシスタントさんのフォローの仕方を見ることが出来た。

遠慮のおかげだと思うと

ホントにいろんなことに意味があるな~って思うデレデレ

 

 

***********************

一応補足するけど、

いろんなことに意味を持たせる必要はないです。

自分が、意味があるな~ と思った時は意味がある。

特に何もないのに、「何か意味があるのかも?!」って

無理やりくっつけないようにニヒヒ

***********************

 

 

 

 

 

てなわけで、ワタクシは引き続き

ブログチャレンジを応援していきます!

↓コチラのチャレンジャーの応援もよろしくねデレデレ

 

おすましペガサス心にあかりを灯してひかりを届ける✨ 幸せはすでにあなたの内にある✨

 

おすましペガサスでぶーにゃんの七転八起☆育児日記

 

おすましペガサス色のある人生を♥️ ~結婚願望ゼロだったアラフォー女子が結婚しちゃったよ♪~

 

 

 

 

 

おかげさまでマスクも届いとります。(2週間前くらいに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今話題沸騰中。
人気の寺子屋はコチラです↓

image

 

 フォローしてね…

 公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

  

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな