いしや〜きいも!やきいも! | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡




実家の母に 

焼き芋、買ってきてくれへん?

2個買って来て

と言われて買いに行ったビックリマーク


1個はあんたお食べ

と言って、くれたので

お昼ご飯に食べてみたにっこりプッDASH!


母曰く

めっちゃ美味しいから!!

ほんまに美味しいんよ!!

私、まるまる1個食べてしまうもん!!

まぁ、食べてみて!!

と強い焼き芋愛を推されアップププッDASH!


どうせ、普通の焼き芋なんでしょにやりプッDASH!

なんて思いながら

食べてみたひらめき電球プリっDASH!


あ、お母さん、ごめん無気力

普通の焼き芋、、、真顔プゥDASH!


基本的に

焼き芋買って食べるほど

好きじゃないにっこりプ〜DASH!

しかも 

めちゃくちゃ美味しいと 

必要以上に期待値を上げられたせいか 

普通、、、

という感想が精一杯あんぐりプリっDASH!


この甘い芋を

完食する胃袋を

持っていないようで

3分の一が限界だった煽りプっDASH!