やす子が心配でならない | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今年の

24時間マラソンは

やす子ちゃんだそうなひらめき電球



何キロを走るのかは知らないけど

この酷暑に

マラソンするなんて

普通に考えて無理ゲードクロ


長年訓練してるならまだしも

たとえ元自衛官と言っても

そんなのほぼ意味ないのと等しいダウン

あの体重で

長距離を走るには 

膝にダメージ食らうことは

避けられないよぉ叫び


やす子ちゃんは 

頑張り屋さんだから

きっと目標達成のために

無理をする真顔


24時間テレビを

全否定するつもりはないです

偽善も善のうち

募金が集まって

誰かのために役立って

放送を観て

誰かが希望を持てるのなら

いいと思う

でも

無茶させたり

過度な演出したり

そんなのいらないと思う真顔


ただただやす子ちゃんが

何事もなく無事ゴールすることを

願いますびっくりマーク

ほんとは

「この酷暑でのチャレンジは危険と判断しました」

という勇気ある英断を希望します



やす子のラップで一番好きなのはこちら