長靴を履いたゆりか | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今日は

朝7時に起きて

8時に実家到着ダッシュ


母の眼科の診察の 

送り迎えチョキ


雨がけっこう降っていて

いつにもまして

道が混んでたDASH!


途中

ゴミ収集車の真後ろに 

ついた


ゴミ置き場に止まったので

対向車を確認して

ウインカーを出して

抜こうと思ったら

ゴミ収集車が動き出したので

抜かずに

車線に戻った


すぐその先に

ゴミ置き場があったので

またすぐに止まった


今度は

見通しが悪く

対向車の確認が出来なかったので

抜かずに

後ろについていた


すると

私の後ろの車が

私とゴミ収集車を

抜こうと

対向車線に

はみ出してった目


ちなみに  

その道は

センターラインが黄色です


え?ここで抜く?

さては、おぬし

漏らしそうなんだな?

それも大の方なんだな?

それなら許す!


と思っていたら

対向車線から車が来ていて

パァーーーーーー!

と鳴り響くホーンの音

私は低めの

ファ〜〜〜〜〜ン!が好き


ほら言わんこっちゃないドクロ


その後

ゴミ収集車は

ゴミ置き場に止まることなく

どこか過ぎ去って行きましたダッシュ


そして私は

母を眼科に降ろし

私はそのついでに 

乾燥機を回してます

そしてブログを書いています


ちょうど良いお時間になりました