今日の【虎に翼】 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

朝ドラ

【虎に翼】を観ていますニコニコ 



リアルタイムでの視聴は

難しいので 

NHKプラスというアプリで

見逃し配信で

観ていますビックリマーク

アプリでは

いつでもどこでも観られますビックリマーク

なぜなら

受信料を払ってますんでねパー

録画じゃありませんよ

NHKプラスで観ていますビックリマーク

なぜなら

受信料を払ってますんでねパー

もう一回言いますね

受信料を払ってますんでねパー


一昨年にさー

ついに見つかっちゃったのょあせる


それはさておき

本題へダッシュ


以下

ネタバレを含みますので

閲覧ご注意くださいませ注意


今日

寅子の父

直言が亡くなりました魂 


涙、涙のお別れかと思いきや

やらかし顔の岡部たかしさんらしい

逝きかたでした


↓やらかし顔の岡部たかしさんについて


シリアスとコメディが

いい塩梅に

組み合わされていますにっこり