期待を裏切らない2人 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



朝ドラ

【虎に翼】

今のところ

楽しく観ています飛び出すハート


女性法律家のお話なので

内容が堅苦しくなるかと思いきや

主演の伊藤沙莉ちゃん他

脇をかためる俳優陣も

時にはコミカルな演技で

ちょうどいい加減に

仕上がっています指差し


主演の伊藤沙莉ちゃんの

父親役

岡部たかしさんビックリマーク


期待を裏切らないですねぇーグッド!

何かやらかし顔なんですよねゲラゲラ

案の定

やらかしましたねウインク



あと,本日登場の

検察役の

堀部圭亮さんビックリマーク


こちらも安定の配役ですねーグッド!

憎たらしい役をやらせたら

右に出るものはいない

嫌な役っぷりの堀部さんグッド!


猪爪直言は

いったいどうなるのかビックリマーク

今後の展開が楽しみですグッド!