親父にもぶたれたことないのに! | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

レジェンド声優

古谷徹さんが

ゲス不倫をしたそうな魂


嫁にぶたれておきなさい!


ちなみにガンダムは詳しく知りませんあんぐり

弟がよく観てたので浅知恵です泣き笑い


私的には

ふーーーーーーん

って感じ真顔


声優の地位というか 

知名度というか

もはや裏方商売では

無くなった証ですねびっくりマーク 

いつからか

花形商売になりまたしたねびっくりマーク


古谷徹

神谷明

古川登志夫


この3人が

ごっちゃになるんですが泣き笑い


古谷徹→アムロ•レイ

神谷明→冴羽獠、キン肉マン,ケンシロウ

古川登志夫→諸星あたる


私が一番よく耳にしたのは

神谷明さんかな指差し