木蓮の涙 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



今週の

Ms.OOJAさん

男性ボーカリストのカバーアルバム

流しのOOJA 3

【木蓮の涙】が

アップされていました飛び出すハート



スタレビと言えば

【木蓮の涙】ですよね飛び出すハート


この歌を男子に歌われちゃうと

惚れてまうやろーキューン

ってなっちゃうのよねーお願い 

 

おじゃさんの歌い方も

とても好きです音譜

後半サビを熱唱する時

涙出ちゃいそうになるーお願い


衣装がヒョウ柄なのは

ライブ会場が

大阪だったからかなぁキョロキョロ

高身長でスタイル良いから

すごく似合ってますね恋の矢


高校の時の友達が

熱狂的なスタレビファンで

当時

かなめちゃ〜んドキドキ

と黄色い声をあげていました恋の矢

女子高生からすると

大人の男に感じるよねぇーお願い


私も含め

私の周りの友達は 

わりと渋めで

それぞれ

スタレビ

アルフィー

宇都宮隆

徳永英明

のファンでした照れ


私は

中学の時は

天龍源一郎が好きで

高校の時は

バンパイアハンターDが好きでした昇天


友達でひとり

光GENJIの

内海くんのファンの子がいたんだけど

どんなに 

光GENJIの良さを

力説されても

ジャニーズが

全くわからなかった〜無気力


SMAPのスマスマが

流行った時も

一度も観たことがなかったので

話題についていけなかったなぁあせる


逆に今の方が

興味あります飛び出すハート

母親目線で

若いアイドルを

応援したくなります指差し


↓好きな動画

2:17から歌始まります


あ,こんな時間だぁ!

寝ようっとふとん1

おやすみなさいませーzzz