番組卒業の人を見るのが好き | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

この時期

番組編成などで

キャスターや

アシスタント、コメンテーターが

番組卒業の挨拶を

しているのを

よく見る指差し


感極まって泣いちゃったりしてるのを

見るのがめっちゃ好き飛び出すハート


朝は羽鳥さんの

モーニングショーを観る派なんだけど

アシスタントの

森山アナが卒業するということで

挨拶してました指差し





前のアナより

森山アナの方が好きだった飛び出すハート


真面目でピュアで

女の子〜って感じおねがい

育ちがいいんだろうなぁ

大事に育ててもらったんだろうなおねがい

って思わせる言動ウインク

私とは違ったタイプの女性ですニコニコ


某局の女子アナの集まりを見てると

女が集まるとロクな事ないんだろうなぁ。。

もしかして性格悪い?

とか想像出来ちゃうけど

森山さんは

そういうことは無縁で

平和に活動してもらいたい愛


新しい番組でも

頑張ってくださいーウインク