【君が心をくれたから】最終回 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



最終回観ました照れ

最終回は

永野芽郁ちゃん演じる

雨ちゃんの語りがやたら長いので

1.25倍速で見ると

ちょうど良い感じですよウインク

雨ちゃんのしゃべりが

めちゃくちゃゆっくりなのよおやすみ



最終話まで観ましたが

んーんーんー 

思っていたほど

感動の涙を流せなかったですほんわか


もし私が太陽くんの立場なら

自分の命が助かるために

愛する人が五感を失うなんてことは

私の性格上無理。。

耐えられない

なので

全くもってうれしくない

そんな十字架背負って生きていけない

命は貰ったとしても生きていけない

って考えちゃうショック


また逆に

私が雨ちゃんの立場なら

自分の身に起こったことは

相手に絶対に言わない

言うと苦しめちゃうと思うからショック


というわけで 

私の愛の形にははまらず

感情移入がうまく出来なかったです汗うさぎ


とはいえ

どんな終わり方をするのか

気になったので

最後まで観ましたニコニコ

ネットでは賛否両論あるみたいだけど 

私は良かったと思いますウインク


眼鏡橋とかグラバー邸とか 

修学旅行で行ったなぁー

船も乗ったような気がするー

遠すぎる昔で 

ほとんど記憶がない泣き笑い

長崎いいなぁーウインク