バニーガールどこ行った? | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今日は

欽ちゃんの

仮装大賞がありましたウインク




いつからか

なぜか

観てませんでしたあせる

子どもの頃は

めっちゃ観てました合格


私の心が

汚れちまったんだろうか驚き


近年のバラエティの主流は

人をdisったり

いじったりする笑いだったり 

毒が強めの内容だったり


そういうのに

慣れてしまったのか

アットホームな雰囲気が  

くすぐったく感じるように

なってしまったのだろうか無気力

ピュアな視点で

見れなくなってしまったのだろうか無気力

心が汚れちまったのだろうか驚き


今日は

久しぶりに観ていて

気づいたことひらめき電球


アシスタントが

バニーガールじゃなくなってる!!

バニーガール!どこ行ったビックリマーク


昔っから

違和感はあったのよねひらめき電球

アシスタントのお姉様方は

衣装はバニーガールだったけど

立ち振る舞いは

とてもお上品で 

清楚な正統派なお顔立ちだったのよねひらめき電球

出場者の

思春期の男子は

目のやり場に困るんじゃなかろうか真顔

とか勝手に心配してましたウシシ

子どもも出る

ほんわかバラエティなのに

アシスタントが

ハイレグのバニーガールビックリマーク

お父さん方のため???


わたし

バニーガールは

まだ未経験だわ


それはさておき

欽ちゃん元気で良かった飛び出すハート