ゆりか部活やめるってよ | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

バスケットボール!

オリンピック出場をかけた

最終予選

始まりましたアップ

カナダに勝てば

出場決定メラメラ


絶対勝ってほしぃ!!


小学生の頃

バスケやってまして

そこそこ上手でして

こう見えて

運動神経は良いんですウインク


もちろん

中学でも

バスケ部に入部したんだけど

辞めちゃったんですぐすん


というのは

私の時代の(昭和47年生まれ)部活は

モラハラ,パワハラなんて

当たり前

ドラマ【不適切にもほどがある】の世界観

そのままで

特に3年の先輩が怖いなんのって驚き

普通にヤンキー笑い泣き

普通に積木くずし笑い泣き

理不尽なことを

無意味にやらされる

グダグダ言われることに

耐えきれず

辞めましたあせる

それ以来

女の集団は苦手魂が抜ける


運動したいなぁー音譜

春まで時間があるから

なんか運動始めよっかなー音譜