今から、勇気を持って言いますね! | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

わたし

芦田愛菜ちゃん

あんまり好きじゃない!


2024年1月期冬ドラマ

日曜劇場

【さよならマエストロ

     〜父と私のアパッシオナート】

を観ましたひらめき電球 

あれれ?

ちょっと前にやってた

門脇麦さんと田中圭さんの

【リバーサルオーケストラ】

にめちゃくちゃ似てる!


芦田愛菜ちゃんの

どこが苦手なのか

わからないけど

あまり好きじゃない

可愛いと思えない←言っちゃったガーン

(顔とかじゃなく)


でもさ

芦田愛菜ちゃんは

国民的スターだから 

こういうことを言うとさ

性格がひねくれてるんじゃない?

あなた性格悪いんじゃない?

と思われそうで

なかなか表立って言えない驚き

言っちゃったけどあせる

粛清されたら

どうしようびっくり

勇気を持って言ってみましたキョロキョロ


ちなみに

アパッシオナートとは 

音楽用語で

熱情的に、激情的に

という意味らしいです指差し