大根の漬物 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



今日

実家に行って来ました飛び出すハート 

ほうれん草

ブロッコリー  

大根の漬物

を貰いましたよだれ

お漬物を切りながら

3きれつまみ食いをしましたニコニコ


父の免許返納などもあり

実家の手伝いに行く機会が

急に増えています爆笑

うまいこと出来てますねニコニコ

次男が高校卒業する年に

父が免許返納にっこり

塾の送り迎えが無くなると思ったら

父母の送り迎えニコニコ

重ならずに良かったビックリマーク


それに加えて

1、2、3月は

子どもの学校の関係で

ひとりぼっちになれるチャンスが

あまりありませんあせる

世を忍ぶ仮の活動が

かなり減りますガーン


春にはいつもの日常に

戻れると思うので 

見捨てないでいてね飛び出すハート