【豚まんに何をつけるか】 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

551蓬莱の

豚まん飛び出すハート

今日のおやつですー音譜



実家の母が

私んちの分も

買ってきてくれました愛


蓬莱の豚まんは

格別美味しい飛び出すハート

中の具が美味しいのはもちろんのこと、

外の皮も美味しい飛び出すハート


皆さんは

豚まんに何かつけますか?

私はカラシをつけて食べる派です照れ



地域によって

そもそも呼び方も違いますよね指差し


豚まんなのか、肉まんなのかパー

私は551蓬莱のものは、

豚まんと呼び、

コンビニやスーパーで売ってる

蓬莱以外のものは

肉まんと呼びます!!


では、

何かつけるか、つけないかパー

私は551蓬莱の豚まんには、

カラシをつけますが、

それ以外の肉まんには

何もつけませんもぐもぐ


地域によっては、

ウスターソース

酢醤油

をつけるらしいですー!!

ビックリですびっくり