本日の一着 若気の至り編 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡





今から23年ほど前に

シンガポールに旅行に行った時に買った

シンガポール航空の制服ですウシシ

もちろんレプリカですウインク

柄とお色がめちゃくちゃ綺麗😍


いくらだったかなぁ。

安かったと思うビックリマーク

全然思い出せないけど、

2000円くらいだったかなぁ。

いや、もうちょいしたかなぁ。

ちなみに 

同じ柄のサンダルも買いましたウインク

さすがにそれはもうありませんDASH!


サイズが32なので、

SS、7号くらいになります。

ブラをすると前を止められなかった笑い泣き

当日より5キロ体重が違います笑い泣き

のりまきせんべえが、

みどり先生に出会った時の方法で

なんとか着れましたゲラゲラ


当時は新婚で、

これを部屋着にして

スッチーごっこして遊んでましたてへぺろ

その旦那はもういない。。。