白コッペの朝ごパン♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今朝の朝ごパンに白コッペ作りました。
ウィンナー挟んでシンプルに。



今思えば…

レタス挟めばもっときれいだったかな(笑)
サラダを別で食べているので
うっかりわすれました😅

焼き温度を調節するだけでも
同じ配合でも違った楽しみ方ができますね😊

白パンはほわほわに焼き上がるので
子供たちは食べやすいみたい。

私は、
塗り卵した
つやつやドッグも大好きです🤭

来週は新しいメニューでのランチレッスン。
喜んでいただけるように
私も楽しみます😌


お天気が心配なところもありますが
大事にいたりませんように…



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



昨日のラザニアランチレッスン。
今回きてくれた方のセンスにより
バジルソースをちょっと違うかけ方に♫

雰囲気が可愛らしくなりましたウインク