昔たべたあのパン。に似ているパンができたので。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今日は我が家の朝ごパン用のパン。
名もなきパン。
(笑)




ミルクパンでもないし…
何パンと言っていいやら…

となったパンです🤭

いつもと違うのは、卵をぬってムチッとした表面なのに
パンはほんのり甘い白いパン。

幼き頃に食べた ロシアパン と名のついたパンに似てました😆

あれはなんで ロシアパンって名前だったんだろ。

ともあれ、
美味しかったです爆笑


ではまた気ままなパン作り楽しみます♫

今日はお花がポストに届いてました。
CMしてるあれです。
たまたまですが始めてみました。
可愛らしくて癒やされますね。



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖