ココナッツクリーム活用アジアンランチ♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今日のお料理教室は
ココナッツクリームを活用したアジアンランチメニューでした♫



🔵チキンのココナッツとトマトの煮込み
🔵高野豆腐のオイスター炒め
🔵食べる人参ドレッシング〜インドカレーやさん風〜
🔵タピオカココナッツミルク

人参ドレッシング
インドカレーやさんででてくるキャベツの千切りにかかっているような
スパイシーだけどちょっと甘めの人参ドレッシングです😆

あれかな?と共感いただけたら嬉しいです(笑)

高野豆腐は成長期の子供にも沢山食べてほしいので
いろんなメニューに活用してますよウインク

最近すっかりパンよりお料理教室のお話をいただけているので
私にとってもいい刺激です爆笑


もう来週から夏休み。
お昼ごはん問題も出てきそうですが
子供との時間、お仕事の時間
それぞれ楽しみながらいきたいものですね😊

ではまた次回に〜

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖