いちごもいれてみた角食パン♪と端っこ。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪

今朝のパンは
先日のかっくんかっくんした角食パンを
もう一度、と。
でも同じのじゃなくて〜と、フリーズドライのいちごパウダーもいれて
白い生地で囲んでから焼いてみましたよ♪

あ、ひな祭りなのに、
普通にパン焼いてしまいました( ´艸`)

{E55797E0-C234-4D74-95A5-82F4A5AE687B}

さらには、ちゃんと真ん中にいちご生地がこなかったー( ̄▽ ̄;)


でもこの1番はじの部分。
大好きな仕上がりになりました( ´艸`)

うすーいパリパリな皮が美味しい♡真っ先に味見。
端っこだから誰も文句は言わない。

と思ったけど
うちのパパさんも実は端っこ好きなんだって(*ノ∀ノ)
でも作った人の特権で私がいただきます(*_∇_)

こんなところもパン焼きの楽しみの一つですよね( ´艸`)


さて。
今日は朝から公園清掃行って、
ある動物を見に行く予定です(ノ)´∀`(ヾ)

どんな子がまってるのか
楽しみ過ぎて私のテンションが上がってます

お雛祭り。
娘たちの幸せを願って
お家ですお祝いしたいと思います♪

手抜き…いえいえ、手巻きかな…( ´艸`)ムププ


それではみなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました