黒白ゴマのメープルミニ食パン♪と、やはり。。。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越し頂きましてありがとうございます♪

今朝の朝ごパンは
黒白のゴマをいれたミニ食パンに。
甘さはメープルシロップにしました♪


{549FDBFE-A70E-4B88-8C25-E66FF55DCB28}


いいのか悪いのか
まぁ、きっちりしたミニ食パン出来上がりました(*゚ヮ゚*)

思ったより釜伸びしてメリメリっと裂け気味なところも。

黒白のゴマ、
もっといれても良かったかな〜。





昨日は朝から休日診療へ。
駐車場見た瞬間。
これは大変だ💦

案の定中は人混み…
皆インフルエンザなんでしょうね。。。

2時間待ちでやっと見て頂き
その間にグーンととLのお熱も40度超え。

久々に40度超えた体温計をみてドキドキしました


リレンザ頂いて
お昼過ぎにようやく帰宅。

こらから1週間。
まだ我が家はマスク生活です。

金曜日にLがスイミングの進級テストを受けたのですが、 
来週月曜でもどちらでもいいんだよ〜
なんて聞いたけど

月曜に風邪ひいてたらうけられないから
今日受ける!

と言って、自分が風邪引くのかわかっていたようにスイミングに行ったLさん。

当たって欲しくない予想が的中しちゃいました

何かしらザワザワした感じがあったのかな^_^;



気をつけても気をつけても
なかなか逃れることは難しかったようです。。。

皆さまもお気をつけくださいませ


それでは
今週も始まり始まり。

私も気を引き締めて頑張りましょ。


本日もお越し頂きましてありがとうございました