全粒粉のクッペ♪と、これはきてしまったかも。。。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越し頂きましてありがとうございます。

先日焼いた
全粒粉のクッペ。
バターなど油分を使っていないヘルシーなパンに。


{D7BDA822-5FA1-4F17-8120-23990096F279}
ちょっと塩加減誤ってしまい、
少々塩辛い^_^;

ワインによくあう🍷はず( ´艸`)

全粒粉のパンは体にいいだけでなく
香ばしさがクセになる
これもまた大好きなパンです♪




昨日のお話。
お天気も良かったので
久々に公園やら遊びにでかけたのですが、
夕飯前にLが

「ママぁ。冷えピタちょーだい!」

「えっ⁈まさか」

ピピピッ

37.8度。


これはきてしまったかもしれない💦 

学級閉鎖で先週はいないクラスもあった中
Lのクラスは大丈夫だったはずなんだけど…

でもそこまで高熱じゃないし、
もしかしたら金曜日にスイミングいったから
疲れとかかもしれないし…

と、部屋に隔離して様子をみてみることに。


まだ起きてこないけど、
起きてきたら病院行かなきゃならないか動かなくちゃ💦




バタバタと毎日何かしらあるのね。。。



皆さまもお気をつけくださいませ

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました