水切りヨーグルトのミニチョコカップケーキつくったけど。と、アサガオ。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪

昨日、中途半端に余ったヨーグルトをどうしようかと
カップケーキにでもいれてみよっかな?
と作ってみました。

{0295E328-0260-44B8-9E2E-E9F44F71E89D}

ん…

イマイチ´д` ;

チョコに救われて食べられるけど 
こりゃまた要改良です。。。(一応写真はちゃんと並べて撮ってみた(笑))

でも中途半端に余ったヨーグルトを使ったので

もうヨーグルトがなくなりまして。

また余ったら考えたいと思います



こんな日もあるよね〜o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o





そう。
昨日はこんな失敗もあったけど
ちょっと気持ちがあかるくなるようなことが。
(小さなことですが)

Lが学校からもらってきた朝顔が

咲いていたー♡

{621273D9-FE1B-41DF-8337-3807572D787A}

ベランダの余っていた鉢植えに
取り敢えずいれてみよう。撒いてみよう。と。
(汚くてすいません^^;)

芽がでたでたー!
なんて喜んで、毎日様子を見てはいたものの
今朝は雨だし水やりもいいかな、とスルーしてたら♪


早くLに教えたくて帰りをウズウズ待っていた母でした。



それにしても、
アサガオってツルがもっと伸びていっていたような…

支柱も用意してたのに、
全くいらない場所で
咲いてしまいました(*´ω`)ゝ


色が綺麗で和みます╰(*´︶`*)╯


それでは皆様のところにも素敵なことが訪れますように。
良い一日をお過ごしくださいませ


本日もありがとうございました



{632FD2CE-A9A8-444E-BFE8-B125A7556761}

学校から帰ってきて直ぐに駆け寄るLちゃん♪
予想通りの反応でママもうれしくなりました∩^ω^∩