第一回目オンライン研修 | .

.

.


昨日初のオンラインセミナーを

開催致しました。












何故オンライン始めたか!  






私達はコロナと言う 予想する事もない現実がおこり

下向きになる方

直ぐに軌道修正できた方

考え方を変えた方






いろいろと分かれたかと思います







私がやってる事は

この時代だからこそ

生き残れる!

この時代だからこそ

皆さまが求めてくれてる!





だから 






今まで施術を取得した方や 代理店になってくれてる方たちが 

これを活かす事が出来てなければ 

今からみんなで協力しあっていきましょう🎶

と言う考え方からです。








もう

施術を皆様に教えるようになり

7年以上たち

何故今頃?と言う人も

多いかと思いますが







オンラインが当たり前になった今

昔とは違いますよね!









それを支えてくれる

仲間もいて、みんなでこれから

サポート出来たら!と


思い切って動き出しました。











そして

今回第一回目が

無事に終わりました。







オンライン

1限目  y-detoxについて








2限目  顔ジム美フェイスジムについて


  

    

3限目     ビフェイス化粧品について






と分かれてしました!












各それぞれ筋膜美容協会の理事が

担当して教えてくれました。




そして最後に

来年度から始まる赤ちゃんエステ®️

について 説明をしてもらいました!









皆さん喜んで頂き

胸がいっぱいになりました。










これから

サポートできることはしていき

皆さんと共に私達も再確認して

行けたらと思います!









そして

そして




年内に 一般の方向けにも

オンラインサロンを開講して

みんなで健康な美肌づくりを

していこうと思考中です!



いつも応援ありがとうございます。




https://naka-youko.com/