オンラインサロンの日 | .

.

.

こんばんは^_^





最近はめっきり朝晩が寒くなりましたね!






コロナか風邪か

なんだか分からないですが 

今まで以上に健康に気を使うようになってきましたね!






皆さまも

デトックスやサプリメントも何が

いいのか?

本当にいいのか?と

この溢れ出ている情報社会に

迷われていませんか?








先日オンラインセミナーでは

y-detoxの時間に腸について

勉強しました。








腸はとても大切で

私達は1日のうちほんとんが

立っている事が多いかと思います









どうしても起きてる時間が多いと

内臓も下がってきて 代謝がおちてきます!

その腸をしっかりと上げる!事について

勉強しました。








本日は協会メンバーより




1限目

肋骨について話

麻生より研修をしていただきました。






肋骨が癒着すると

酸素の量が減り脳に送り込む酸素が薄ければ薄い程 自律神経をやられてイライラしたり頭が痛くなったり疲れやすくなってくる!






肋骨の癒着をしてるからだと


癒着をとった身体の違い!









をみさせていただきました。









顔ジムは松田から

鎖骨の大切さ 

 





鎖骨がきちんと開放されてないと

思い切り剥いだときに動き出した老廃物の処理が出来ずに

お顔の中でぐるぐる彷徨ってまた

元に戻るんですよ!








と鎖骨にかける時間を

手抜きしない!事

を話していただきました!








ビフェイス化粧品については

岡より 油を抜いて脂をださせる

のが ビフェイス化粧品!

デリートローションと

強制ピーリングの違い!に

ついて研修をしていただきました!















今回も 今までの復習として皆さん再度

この手技や化粧品の良さを感じていただけたと

思います。






一般の方もご興味ある方 

代理店募集もしていますので

お気軽にご連絡くださいませ。