香粧品科学研究開発専門誌記載 | .

.

.


こんにちは^_^




最近はやっと

地方からも声がかかり 都民の受け入れをしてくれるようになりました〜()






で、

今回は名古屋へといってきました!









顔ジム


必ず受けた方は

通いたくなるし

経営者の方は 導入したくなる

この顔ジム!






今のこの時代にすご必要とされている物だと




さてさて


名古屋で何をしてきたかと言いますと


そうそうひつまぶしを食べてきました〜








って これがメインではないですよ💦💦






目的は

お化粧品です!



もっといいものを❤️


もっと多くの方に❤️


もっと伝えてきたい❤️


経皮吸収の軽減を目的としながら





また こちら詳しくは

別で書かせていただきます。



今日皆様にお伝えしたいのは



今回

『フレグランス』

香粧品科学研究開発専門誌









と言う 結構しっかりとした

専門誌に取り上げて頂きました。









内容はといいますと


主婦からスタートした私は 


何故美容を始めようとしたか?


どうやって集客をしていったか?


何故東京にでたか?








何故ここまで 自分でお化粧品の開発までこだわり このようなお化粧品『ノンアルコール ノンケミカル 弱酸性』  を作り上げたか?







そして 日本初『顔ジム』など

作り上げるまでの過程を こちらの

雑誌に記載してあります。








今から何かをしたい人

今からでも遅くないかな〜と

不安な人 

いろんなことのきっかけにもなるかもしれません。












などなど私の歩んだ道を書いてます!



またご興味ある方ははこちらから

購入できるそうです^_^



https://www.fragrance-j.co.jp/




https://naka-youko.com/