元気いっぱいのPRANA | .

.

.


PRANAエネルギーあり()



いつも皆さまブログ読んでくださり

ありがとうございます。




今のPRANAは今までの蓄積が

マックスにきたかなぁ〜って

思うくらいに 私をはじめマネージャーやスタッフの勢いが増してます🎶🎶🎶
















もちろん

PRANAだけではないです!

協会も強化され 筋膜美容協会『FBA』仲間もしっかりと手と手を取り合いより良い活動をして行こうとガッチリ強化しはじめました。










まず 多くの方から

PRANAのホームページどれがどれだか よくわからない💦💦


と言われてましたが

今回公式サイトが出来上がりました〜



naka-youko.com




こちらをみて頂きましたら

活動内容が分かり易いかと思います🎶








サロンにスクールに代理店に協会にと。






そしてそして

来月からオンラインサロンも開講いたしますので

多くの皆様と那賀洋子の

驚き美容術や主婦からビジネスへの

お金の稼ぎ方いろいろと

共有できるオンラインサロンを

していきますので 私の体力の許せる限り楽しい時間を共有したいとおもいます!





PRANAは新しいスタートを切り

今の時代だからこそ!の

私達のエネルギーを生かしていきたいと思います。



もっともっと多くの方とご縁ありますように…。




https://naka-youko.com/