ジャングルジム 吉江代表との打ち合わせ | .

.

.

先日ある方のご紹介で

マツコさんの番組でもよく取り上げられている 「ジャングルジム」






こちらのジムは 凄い世界観で出来ている 異空間なジムでした!




ジャングルジムは完全が会員制で出来ていて 芸能人の方々が沢山通われています。







ジャングルジムの代表の吉江さんがお忙しい時間の中 私におもてなしをして下さいました。




人生論や アドバイス

沢山お勉強になりました。



まだまだ  駆け出し状態の

顔筋ひっぺがしメソッドのお話を聞いて頂き  吉江さん自身も うちに通って頂く事になりました。




来年から

吉江さんのお顔がどう変わるか 私の腕の見せどころです!


ワクワクしてます!


男女問わず  沢山の方々を

綺麗にしていきたい!


素敵なご縁を

ありがとうございました。