y-detoxスリムボディ | .

.

.

寒くなる中 脂肪も付いやすい季節ですね!


身体ガチガチ  脂肪ガチガチになっていませんか?




運動あまりするのは苦手!

時間がない!

沢山言い訳はでてきます!



運動や筋トレももちろんいいでしょうが、その前に 動いていない身体のケア、そして 長年溜まっている身体の老廃物をまずは出していきませんか?



こちらの方は一度のビフォーアフターになります。







なんの運動もしてない!

いや 忙し過ぎて する暇がない💦💦

しかし プラーナにきて y-detoxをして老廃物を出すだけで 一気にスリムな体へと

見た目ももちろん スッキリですが

老廃物が出ることで、五感もスッキリ!





今年の身体のゴミの大掃除!



ご本人もかなりビックリされていましたが y-detoxの手技は

何処にもない、老廃物の出口を作り上げております。


ただ緩めるだけ!

ただほぐすだけ!

リンパを流すだけ!


ではありません。


是非一度 体験したことの無い

スッキリ感をご体験下さい。