美フェイスジム 釧路でオープン | .

.

.





今回は 釧路に行ってきました!


美フェイスジムのテストと 海産物を楽しみ✨✨✨



釧路で  幅広く経営をされていらっしゃる方が 今回美フェイスジムに加盟頂きました!



これからの時代の生き残りは

1.健康


2.金融


3.A I


と言われています。



私も美容から ジムへ

大きくシフトしました。


美フェイスジムは

医療ではなく

エステでもなく

ジム❗️にしました。


日本初 顔ジムです。



付けて綺麗になる

時代ではなく、一つづつ減らしていきながら 自己回復美容法をお伝えしていく時代!



今回も多くの方に

健康になりながら 美肌を作っていく!

それを伝える仲間が増えていく事に感謝しています。




今回は 釧路でB-LIFEの中に美フェイスジムを取り入れて下さいました!




みなさん 美フェイスの手技を取る方々がどんどん綺麗になるので

それが一番の宣伝になる!

今回もこれを取得した ご夫婦が

かなり若返ってる事にビックリしました🎶



テスト終了後は

なんといっても待ちに待った 北海道の美食✨✨✨






夜は 加盟いただいた オーナーの経営されている 有名な NIKU18で、まずは お肉✨✨




そして今回は特別にウニ~~~までご用意して頂きました。




テンション上がりっぱなし✨✨


思い切り 仕事して

思い切り食べて…✨✨✨



仕事も食も楽しい時間を頂けるのも 皆様とのご縁です。

ありがとうござました。



そして 加盟店さんが、

どんどん成功していきますように✨✨✨🙏






http://bi-facegym.com/index.html