美容整形?いや 美フェイスジムです! | .

.

.

何この肌~~💕💕

私の肌がつるつる🎶

全く違うーと





最近 美フェイスジムの麻布店は県外から来てくれるお客様が増え今回嬉しいお声を頂いたのはお肌に深刻な悩みを長年抱えてたお客様のおはなしです。  



小さい頃から お肌が悩みで

大人になり 皮膚移植それでもクレーターは治らずに

次はレーザーかな?と

悩んでいた矢先に 美フェイスジムを見つけて 通って来てくれる事となりました。





初めての時から ジムの指導法に感動していただき  乳液いらないんですか?洗顔いらないんですか?

大丈夫ですか?



しかし 変わりたい言う思いが強くジムの指導法に忠実に従ってくれていまして  3回目には全く別の肌!




左右バランスも悪かった彼女はジムしたあとは 歯ぎしりをしなくなったんです!と

歯ぎしりなくなれば  左右バランスが整うのは早いです!



3回目はかなりバランスよく

綺麗な肌 左右バランスも整いました✨✨✨✨


彼女は本当に可愛く ニコニコと素敵な笑顔で喜びが伝わってきます!


私も また、活力を頂きました。


今後も この美容整形以上と言ってもらえる 美フェイスジムの体験者を一人でも多くの方に伝えていきたいと思います。