シンガポールセミナー | .

.

.

シンガポールセミナー








今回初のシンガポールセミナーに参加しましたが  メンバーが凄すぎてビックリでした💦






こんな立派な経営者の中に

私が入れてる事に 喜びを感じました✨✨


初日はプライベートバンク!の話や日本と海外のお金の増え方の違いを明確に教えていただきました。




私の気も上がってきた中 

外を見渡すと  綺麗な虹が

これからの未来を応援してくれてる気がしました(笑)








そして2日目

海外の保険の話を聞いて

こちらも、 日本の私たちが知ってる保険と 海外の保険の違い。


なんとなく知ってはいたけど

明確に知ることが出来た。


プライベートの時間がない中唯一

のランチ!

身体にいい薬草料理を食べました。








デール カーネギー

【アメリカの実業家】


ビジネスで成功する

一番の方法は

人からいくら取れるかを

いつも考えるのではなく


人にどれだけの事を

してあげれるかを

考えることである




この言葉を心に焼き付けて

前に進んで行こう。




3 午後からの勉強

金持ち社長と 貧乏社長の違い



面白かったのは

物価の違い…💦


日本は10年前と 物価がほぼ変わっていない。

シンガポール、海外は 倍近くまで上がってる

だから 物価の安い日本で外人は買い物をしにくる外国人がは多い。



  確かに




そして、こちらは シンガポールでキャリティが 開いてる飲食店✨✨✨

かなり人が賑わっている。







今回は 短い時間の中で

実体験のM & Aの話

そして 何よりも お金の増やし方と上手な回し方!

これを知るだけで 大きく違ってくる。



http://bi-facegym.com/index.html