美フェイス化粧品 クリスマスキャンペーン | .

.

.



もうすぐクリスマスですね!
皆さまは 何か計画されてますか?

PRANAでは、
今月からクリスマスキャンペーンとして、予想以上に好評な 美フェイス化粧品を一人でも多くの方に使って頂きたくて 特別セットをご用意させて頂いています。


最近は寒かったり 暑かったりと気温差が激しくなり

体調やお肌の調子が悪くなる方も多いのでは?と思います。


そのような時こそ

美フェイスジムを思い出してください!


乾燥知らずのお肌になるのは

簡単🎶🎶


私のお勧めする美容法は

多くの女性の一般的な美容法をまず変えて頂きます。



お肌の改善の スピードの違いは全てを 信じて変えていくか?

怖がり少しづつ変えていくかの違いです💦




今回の美フェイス化粧品は

今までの 一般的な美容法を覆していってます。【プラーナは10年変わりませんが




まず 上からの油はストップしていただき、油を乗せることで ベタベタがいつしかつやつやだと 脳は勘違いしています💦💦





本当に欲しいのは  自分の肌からでる皮脂です🎶🎶


乾燥がとなってるかた

皮脂出ていませんよね?



乳液反対の私は

乳液とは


触って分かるように

    美容液 界面活性剤


入っているのが 大半です。


乳液を止めるだけでも お肌は酸化しにくくなり透明感を取り戻します。


そして、油でフタをされていた毛穴は生き返ります!



とはいえ、化粧水だけでは栄養はいきとどきません💦




美フェイス化粧品は

油を乗せずに お肌の皮膚呼吸をしっかりとさせていきながら 自己回復美容法をさせていきます。







ご興味ある方は是非 自己回復美容法美フェイスジム 各サロン


   麻布十番 プラーナ

    大分プラーナ


全国代理店 美フェイスジムまで足を運んでみて下さい。



http://bi-facegym.com/index.html