もっと泳いで | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 46.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


6日 2度目の投稿

ジムから帰りました🚗³₃


👹トレーナー


体重報告したら、苦い顔😟


早く元に戻しましょう‪💢


わかってるよ〜😭


でも1kgは減ったよ


と言っても「早く44kg台にして下さい!」


スイムパーソナル


泳いでいましたか?と聞かれても🥺年末年始プールはご無沙汰🏊‍♂️


無論出来てるはずが無い‼️


腰が反る!足バラバラ!呼吸するとリズム狂う!


悪い癖三拍子💦


ひたすらバタ足


足首持たれて🔥


進めない💦足痛い😭途中で水飲む😢


練習してない私がいけない


これは30分が長かった😫


通常レッスンのアクアミット、アクアビクス2本の後のアクアインフィニット!


我ながら体力ある💪🔥


栄養蓄えてるからしっかり身体動く


初水中トレーニングだからか全身追い込み


いつものように休み無し


終わって有酸素運動のこと聞いてみる


「歩くことはどちらでもいいです」

「歩くならもっと泳いで欲しいですね!せっかくやっているんですから」


そっち😳❓


だな😂


深く反省(´๑•_•๑)もっとプール行かなくちゃ


終わって時間短かったけどサウナで汗かいて🔥



帰ってすぐベッドに横になる


この投稿してから寝ようと思いながら🥱寝落ち😴


こんな時間の投稿になってしまった( ̄▽ ̄;)