一粒万倍日の今日! 朝のルーティン変えました | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 46.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


6日 金曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1796kcal

P 127   F 33   C 284


今朝の体重



オフ日のあくる日

仕方ないかな💧



今日1日

あれから

晩御飯食べたら睡魔😴

11時🕚に起きてドレスの袖つけ

お風呂バタ足🛀

たっぷり汗かいてまた寝る😴

このパターンになってしまった😂

朝少し早め6時30分にまずバナナ食べる

ルーティン今朝から変えようと思って

今日は一粒万倍日、天赦日、甲子の日、天恩日

物事のスタートに良い日


InstagramとFacebookのアイコン変えて




朝今まで空腹で有酸素運動していたのをエネルギー源入れて集中トレーニングの後有酸素運動

吉と出るか凶と出るか?

1週間やってみよう

で背中トレの日





ムチムチ感はそのままだけど重りも増やせてしっかり追い込めた🔥

お風呂バタ足

浮腫取りのお灸


去年ベストボディジャパン名古屋大会の前に浮腫み慌ててしたお灸
その時の写真と比べてみた🤔

少しは良くなったかな❓(。・_・。)ノ

午後仕事💆‍♀️のスキマ時間のお詣り

国府宮神社



2月3日金曜日にはだか祭りがある⛩️

雲の合間の太陽浴びて

またお仕事💆‍♀️

晩御飯も今食べ終わりジムへ

予定

スイムパーソナル
アクアミット
アクアビクス
アクアインフィニット

👹トレーナーに今日はどこまで追い込まれるやら❓🤷‍♀️

またご報告しますね⸒⸒  👋🏻