1kg減りました! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 46.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺


5日  木曜日  食べたもの





総摂取カロリー   1819kcal

P 118   F 39   C 371



今朝の体重


1kg減りました✌️
昨日頑張って良かった😭

今日1日

あれだけ寝たのに朝はゆっくりになってしまった🤷‍♀️

急いで弁当作り

🚗³₃

今日はフラの初レッスン


レッスン受けてて思った

今年1年またどんな曲に出会うだろう❓
ワクワクしてきた😍

踊るの楽しい♥


帰りの私

昨日のかぶさったまぶたも少し解消ε-(´∀`;)ホッ


帰宅🏠

お腹空いた〜〜😫

∠( ˙-˙  )/ピン
お餅もあずきもイチゴもある❣️

イチゴ大福🍓



作ってみる

美味しかった❣️

晩御飯どうしよう🤔

∠( ˙-˙ )/ ピンッ
ホイップクリームが余ってる
イチゴもある
ベースブレッドも


こうなった😂

👆🏻晩御飯

いいのか❓プチ減量中だよー‼️
それも昨日決めたところなのに

でもまた美味しかった❣️

今日は筋トレオフにしよう🥺

15日のイベントのドレス

袖つけしなくちゃいけないから💦

そういえば新ドレスの試着したよ今日(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイズ  -1.2(アメリカンサイズ)

これ一択!

ハワイのドレス大きいから🌈🌺🐢💃🌴

手元に来たら自分で直すしかないね!

では今日は早めに失礼します😉