インターペットチケットでワチャワチャ〜❗️ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

今日はやっと雨や雪が止んで、お日様が顔を見せてくれました☀️


我が家のお嬢様、トイプードルのイヴが23日で11ヶ月になりました👏

体重は2.6〜7キロ、食欲旺盛元気はつらつで、雨でお散歩に行けない日には、部屋の中を跳ね回っています😅


カリカリは朝6時30g、お昼前10g、夜6時30g、さらに夕方のお散歩の頃、おやつのビスケットやボーロ、チーズなどを少々食べています


見た目は痩せ型ですが、胸囲がガッシリしてウエストが締まりスポーツマン体型❓になってきました

毎日かっ飛んでる成果かもしれませんね



(梅まつり開催中の偕楽園公園にて)


そんなイヴですが、今年は有明で開催されるインターペットに連れて行ってあげたいと思い、22日のチケット発売を楽しみにしていました😊


そして当日10時、指定のサイトにアクセスしたのですが、繋がりません💦

何度も挑戦してやっと繋がったと思っても、支払いまで行くとまた最初に戻ってしまったり、、


それで思い出したのが、Jリーグ最盛期のアントラーズのチケット争奪戦、諦めずに何度も何度も画面をタップ、そしてやっと駐車場付きのチケットをゲット出来ました🙌

それからは落ち着いて、もう一枚の1日入場券を購入し、これで夫と私の分が揃ってあとは当日を楽しみに待つのみ😌、、


4月の日曜に行ってきます❗️

久しぶりの東京だー(田舎者💦)

何着てこ❓❓