ドッグフェスと霞ヶ浦近辺スイーツ〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

今日は、暖かいを通り越して暑いくらいの陽気でしたね🥵


パーカーの下のシャツを一枚脱いで、霞ヶ浦近辺におでかけしてきました🚙


まずはドッグフェスが開催されている、霞ヶ浦ふれあいランド、ランドマークのタワーがあります


フェスとしてはかなり小規模でしたが、たくさんのワンコで賑わっていました


暑くてたまらないので、すぐ隣の道の駅たまつくりでソフト(上だけ〜)を食べました


こちらは霞ヶ浦のほとりにあります


一通り見学してから(買わない😅)写真に写る橋を渡って、途中でお城を見ながら



着いたところは、歩崎公園です




前回訪れたのは去年の春、エルココを亡くして失意のどん底にいた頃でした


今日はイヴと一緒の幸せをかみしめながら、お散歩しました




ここでもかっ飛ばすイヴお嬢様💧

一応可愛いワンピを着せたつもりですが、特攻服の方が似合いそうです🏍️


芝生の広場を駆け回ってから、いよいよお楽しみのスイーツの買い出しに向かいました🚙






テレビでも何回か取り上げられていた焼き芋屋さんかいつかと、このあたりででどら焼きといえばここ、志ち乃さん


どちらも有名店です





こちら本日の戦利品、左から大学芋、焼き芋、どら焼き&バタどら焼き、そして焼き栗です

おやつがたくさんあるって幸せ✨
今日は何食べよう😕

しばらく体重は計りませんよ🤫