連休いろいろ〜♪ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おはようございます❗️

今朝は寒かったけれど、昼間はポカポカ8日になるらしいエルココママ地方、着るもの困るなぁ😅


土日月曜の3連休、我が家はパパの仕事の都合で2連休になりました


日曜日、次男くんとちびーず1ちゃん、2くんと一緒にひたちなか海浜公園に行ってきました

ネモフィラやコキアなど、四季折々のお花が有名な公園ですが、スイセンやチューリップの時期には早い今は園内も空いていました


だからかな❓

今だけ限定の無料ドッグランができています


ところがイヴさん、ワンコよりも2くんを追いかけるのに夢中で、ドッグランの意味がない、しかも速過ぎて写真がブレる💧

やっと撮れたのがこれだけって、、

ポンコツカメラマンですみません🙏


落ち着いて撮れたのは、アイスに釣られてじっとしていたこの写真のみというお粗末さ




はいそして、2日目

午後から笠間に行ってきました

こちらは大好きな場所だけに、もっとテンションアゲアゲ、当然写真ももっと撮れない😭


イヴの走りを知ってる皆さんには、納得の結果になりました


そして撮れた写真は


帰ってきて疲れた仲良し親子のこの写真のみ、、


お散歩三昧の連休でしたが、あまりの写真の少なさで情けないので、最後にこちら載せときます




ひたちなかファッションクルーズで買ったわらび餅

トゥルンと美味しかったです😓