トリミング〜行ったけどすでにボサボサ❓ | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

昨日今日と風が強くて、より寒さを感じますね🥶

私、飛びそう(すみません、また嘘つきました。絶対飛びません🫄💦)


昨日はイヴの避妊手術後、初めてのトリミングでした✂️

いつも通り可愛く仕上げていただいて、その足で公園にお散歩に向かいました🚙

強風の中、あんなことしたりこんなことしたり、走るわ走るわ、おまけに転がるわ、鳥の💩食べそうになるわのおおはしゃぎ飛び出すハート


家に帰って服を脱いだら





下半身ボサボサ〜

そして右足の唐揚げ🍗状態は、まだまだ治らず💧


足元のタオルは、キッチンから取ってきて振り回したものです




頑張ったからオヤツよこせとパパにすがりつき中😓


おいおいイヴお嬢様ー😰