静峰ふるさと公園のつつじ&八重桜祭りで~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

静峰公園の八重桜祭り。そしてツツジ!!

関山♪(*^o^*)

ウコン桜♪(*^o^*)

つつじ♪(*^o^*)一年中赤い春もみじ♪(*^o^*)藤だな…今年は大したことないね。♪(*^o^*)八重椿♪(*^o^*)

真っ白い椿もある筈なんだけど、もう終わってしまったみたい。  どこを探しても無いわ~~。下では何か賑やか、行って見よう!!

 

下ではYOSAKOIおどりが行われている様なので行って見ましょう!!・・・・次回はよさこい踊りの様子を乗せますね飛び出すハート

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*