ばんどう太郎でランチで~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

土佐の観音船(歌唱入り)

 

 

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪ガーベラ

お昼ご飯は外食「ばんどう太郎」で~~す♪!!

この道を通って行かないと中に入れません♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

お茶、お絞り、お手元がきました♪(*^o^*)

頼んだ物が来まっした・・・同じ物を頼んだのね♪(*^o^*)

今日はミニ味噌カツ丼のレディースランチで~す♪(*^o^*)

ミニ盛り蕎鶏♪(*^o^*)

そばつゆ♪(*^o^*〉

鶏の塩唐揚げ♪(*^o^

サラダ♪(*^o^*)

ミニ味噌カツ丼♪(*^o^*)

お漬物♪・・・今回は2人とも同じ物なので1人分は省略します

飲み物はメロンソーダで~~す♪(*^o^*)

デザートはマンゴー&ヨーグルト♪(*^o^*)

花壇ではこんなお花達が咲いていました~♪(*^o^*)

クリスマスローズが咲いています(花壇にはいっぱいクリロー)

お買い物して帰りま~す♪(*^o^*)

モンブラン&アイスなど色々♪(*^o^*)

鮭、ウナギ、メロン、いちご、お菓子類♪(*^o^*)

そして晩ご飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

ツナ&おろし大根のスパゲッティで~~す♪(*^o^*)

ツナ&おろし大根のスパゲッティのップで~~す♪(*^o^*)新tマネギスライスで~~す♪(*^o^*)

白菜のお漬物で~~す♪(*^o^*)

ピーマン炒めで~~す♪(*^o^*)

デザートは一口ケーキで~~す♪(*^o^*)

娘はチョコとチーズケーキ♪(*^o^*)

私はレアチーズとヨーグルトケーキ♪(*^o^*)

娘は間違えてデザートを2種類作った様子♪(*^o^*)

横から見るとこんな感じで~~す♪(*^o^*)

今日もいっぱい食べちゃいました。。。美味しkったね。!!

ご馳走様でした🙇❤️💞💖💗💞❤️‍🩹💝

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+