我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ゴママ流ハーモニー:第31弾♪「 無題ですが演歌:2656」

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

花火ジュースジュース花火

外食でガストで~~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

ドリンクバーで~~す。。。左が娘&右が私の抹茶ラテ!!

山盛りポテトフライ(マヨ明太&ハニーマスタード)!!

頼んだものが揃いました~~♪(*^o^*)

ハニーマスタードモモ♪(*^o^*)

私は海老と明太子のドリアで~~す♪(*^o^*)

娘は大人のお子様ランチプレート♪(*^o^*)

大人のお子様ランチプレート・・・チーズインハンバーグ

サラダ♪(*^o^*)

ピラフ♪(*^o^*)

エビフライ♪(*^o^*)

ミニエビグラタン♪(*^o^*)

2人ともドリンクの2杯目お替りで~~す♪(*^o^*)

お弁当おにぎりソフトクリーム花火お弁当おにぎりソフトクリーム花火お弁当おにぎりソフトクリーム花火お弁当おにぎりソフトクリーム花火お弁当おにぎり

お買い物して帰りま~~す♪(*^o^*)

アイスにお菓子、果物も少々~♪(*^o^*)

晩ご飯も買いました~~♪(*^o^*)

お弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

おにぎり弁当・・・2人で訳分けしていただきま~~す!!

おはぎ・・ぼたもち&ズンダ餅・・半分こして食べました!!

インスタントのお吸い物で~~す♪(*^o^*)

バヤリースのアップルまるしぼり、ジュースで~~す!!

デザートはグレープフルーツで~~す♪(*^o^*)

今日もおいいしく頂きましたあ。

ご馳走様でした。・:*:・°★,。・:*:・°☆

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

御友達からで~す♪(*^o^*)

中はこんな感じでした~~♪(*^o^*)

中には色々詰まってました~~♪(*^o^*)

今な感じに・・・珍しいスパゲティ、ふりかけや大好きなトリュフ醤油等々・・・〇〇さん、何時も本当に有り難うございます!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+