二天門で降船、はとバスが来るまで浅草寺散策(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

船船船船船船船船船船船船船船船船船

二天門で降船&浅草寺散策(はとバス)を待つ間!!

二天門が見えてきました~~♪(*^o^*)

ここで船を降りて浅草寺にむかいま~~す♪(*^o^*)

花桃で~~す♪(*^o^*)

良いねぇ、人力舎。乗っているのは外人ばかり~~♪(*^o^*)

ここが二天門で~~す♪(*^o^*)

法被姿で‥‥お祭りなのね♪(*^o^*)

流石は浅草寺・・・・凄い人・ヒト・ひと~~♪(*^o^*)

雷門の人気スポット・・この大提灯の重さは700キロ!!

枝垂れ桜が満期~~綺麗だね♪(*^o^*)

こんな可愛い娘もいたよ~~~♪(*^o^*)

これは桜じゃないよ。海棠(かいどう)の花で~す♪(*^o^)

大型バスの駐車場からは花やしきのタワーが♪(*^o^*)

この日ははとバスが10台来てるという事で番号を間違わない様にとガイドさんが言ってました♪(*^o^*)

私達のバスは「333」東京タワーと同じ。向かって一番左側!!

この後は浅草ビューホテルで遅い昼食。  昼食の後は上野公園へ・・・そこで私達はバスを降りて少しだけ不忍池を見で夜桜ツアーの目黒川夜桜見物に出かけます。チョキ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*