我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

今日は外食「ラ・ターブル・ドウ・イズミ」!!

スコーンのお店「ラ・ターブル・ドウ・イズミ」で~~す!!

予約が必要・・・じゃないと何時間も待たされる💦

この日は朝の10時半で予約が取れた・・早すぎる~。💦

↑メニューで~~す♪(*^o^*)

毎日違う今日の4種類・・・後の何種類かは毎日同じ物!!

紅茶は飲み放題・・・・凄い種類があるよ~♪(*^o^*)

砂時計が下がったらお飲み頃r~♪(*^o^*)

ブルーベリ-バナナジャム&クロテッドクリーム♪(*^o^*)

私はラタトウィユのガレットで~~す♪(*^o^*)

ガレットの付け合わせのお品書きで~~す♪(*^o^*)

娘はサラダで~~す♪(*^o^*)

この辺では超有名な契約農家さんの御野菜です。

ドレッシング&フルーツ♪(*^o^*)

人参のポタージュ♪(*^o^*)

紅茶は一回分でその都度ポットは変えてくれます。

娘は焼きたてスコーンをお代わりしたのに写真を撮り忘れ~💦

帰りにはスコーントラムレーズンを買いました。♪(*^o^*)

帰りにはスコーンとラムレーズンを買いました。♪(*^o^*)

お買い物をしながら帰って来ました♪飛び出すハート

晩ご飯はお家でゆっくりと~~♪(*^o^*)

娘のお料理でいやされま~~す(*'-^)-☆パチン

ステーキで~~す♪(*^o^*)

ステーキのアップで~~す♪(*^o^*)

スープで~~す♪(*^o^*)

ライス・・・今日はお皿でね~~♪(*^o^*)

デザートはメロン…娘は買って来たばかりのメロンを冷蔵庫に入れ様としていきなり落としちゃったのね。グズグズに~💦

数年前はクリスマスのケーキを箱ごと落としたっけね~。!!

チョット実がグズグズになっていたけど甘い~♪(*^o^*)

★この日は娘がスコーンが食べたいと前々から言っていたけど予約がとれなくてやっと取れたら10時30分。 早すぎたけど

行って来たぁ。  でも2人ともこんな時間は食べられなくて残しちゃったね。  今思えば勿体無い~~!!(汗)(;^_^A

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*